お盆法要のお知らせ

 お盆法要(歓喜会のお知らせ)





當光寺では下記の通り法要をお勤め致します。

毎年、ご門徒さんも楽しみにされている遠山先生のあたたかい仏さまのお話しをご一緒にお聴聞しましょう✨
どなた様でもご自由にお参り頂けます。
どうぞ本堂にお参り下さい🙏

YouTubeでの配信も予定しております。
そちらからもどうぞご参拝ください。お待ちしております。

●とき 7月13日(月)
    午後1時30分から午後3時30分まで

●法話講師 静岡県 寶専寺 遠山 泰範 師
 講題 「すでに つねに」
                                             
皆さまのお参りをお待ちしております☺️

このブログの人気の投稿

當光寺 参拝印はじめました。

令和5年春・當光寺維持会役員会

夏 消防点検